人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

参考にしたいことがいっぱいな素敵なお手本本

お恥ずかしいかぎりのミーハーの塊でブレブレの私が
ブログを拝見し、アマゾンでポチッ!としたブレないコチラの本♪♪



参考にしたいことがいっぱいな素敵なお手本本_c0220700_00133018.jpg

どんどん。。。入り込んでいき一気読み!!!
また今、再読しております♡♡


参考にさせていただいた第一弾♪

参考にしたいことがいっぱいな素敵なお手本本_c0220700_00235379.jpg


続いて第二弾♪♪


参考にしたいことがいっぱいな素敵なお手本本_c0220700_00284661.jpg

毎日のご飯作りが苦痛になっていた私ですが。。。。
ちょっと心が軽くなり楽になりました(^^)




by chika1985chika | 2016-09-26 00:33 | Book & magazine

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31