人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

風通し良く

以前から玄関網戸が欲しい!と言っていた旦那さん。。。
ついに買ってきて、とんかんとんかんと半日かかって出来上がりました♪♪


風通し良く_c0220700_14082078.jpg

意外と組み立てるの大変だったみたいです(^^;)


風通し良く_c0220700_14094160.jpg

風通しが良くなって気持ちいいぃ~~
エアコン入れずに節約&節約(笑)


表は、野菜栽培にどうも相性が悪くて強いお花だけが育っているのですが
裏は、思ってた以上に結構!日が当たり。。。
クリスマスローズ&やまぶきが野生化してるので
夏野菜(トマト・ナス・ピーマン・オクラ)の苗を植えてみました♪♪
(旦那さん担当で~す 笑)


風通し良く_c0220700_14213390.jpg

野菜の奥に見えるのが野生化やまぶきです(^^)


風通し良く_c0220700_14223394.jpg

こちらは、旦那さんが浜名湖でとってきたあさり~~
(あさり担当も旦那さん。。。 笑 )


風通し良く_c0220700_14262432.jpg

ろばちゃん薬膳教室の復習は、私でございます(^^)


風通し良く_c0220700_14283088.jpg

風通し良く_c0220700_14294924.jpg

ソラマメを茹で過ぎてしまったけど。。。ご愛嬌ということに(^^)







by chika1985chika | 2016-05-25 14:32 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31