人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

新しくなったガスコンロ

我が家のガスコンロと乾燥機(ガス)は、
なぜか?家に付いておりました。。。。。

そのガスコンロの調子が悪く、
業者の方に見ていただきましたが
完全にはなおらないのですが
ちょっと不便ですが使用できるので。。。
もう少し様子を見ることにしたのですが、
後日、業者の方から
「展示品があったので取り変えます」と電話があり、
ラッキー♪♪


新しくなったガスコンロ_c0220700_23120423.jpg

おぉ~~
タイマーがつき、揚げ温度設定ができる~~
それに。。。それにお掃除しやすい!!!


新しくなったガスコンロ_c0220700_23125021.jpg

まわして点火するのしか知らない我が家全員は、驚嘆!!(笑)
大家さんに感謝!!!!

早速、試運転。。。。。(^^)


新しくなったガスコンロ_c0220700_23225310.jpg

今季初の筍ご飯と土佐煮♪♪


新しくなったガスコンロ_c0220700_23251828.jpg

またまた。。。久しぶりに裏に行くと。。。。


新しくなったガスコンロ_c0220700_23310400.jpg

表に置いていた時は、花がつかなかった山吹がこんなに。。。。。



新しくなったガスコンロ_c0220700_23340417.jpg


私が見捨て。。。。。旦那さんが育てたたくましい山吹&クリスマスローズ(^^;)



新しくなったガスコンロ_c0220700_23364508.jpg













by chika1985chika | 2016-04-15 23:37 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31