人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

桜色で繋げます♪♪

桜色、苦手だ!苦手だ!と言いつつも
ホントは好きなのかも。。。。。(笑)


桜色で繋げます♪♪_c0220700_16074182.jpg


桜色で繋げます♪♪_c0220700_16050289.jpg

鼻がつまるのでハーブティーを入れてビックリ!!!
よくよく。。。見ると
「early bird blue blend tea」
フレッシュなレモングラスに、神秘的な蒼い色を持つ矢車菊とマローブルー、
ぬるめのお湯か水でゆっくり淹れたお茶は、ほんとうに美しい夜明けの色。
レモンやはちみつを1滴たらせば、たちまち鮮やかなピンク色に。
あたらしい一日のはじまりに、美しい色のお茶をどうぞ。

early bird じゃなくてafternoon だけど。。。まぁいいか(^^;)


レモンを一滴。。。
おぉ~~ホントだ!!ホントだ!!ピンク色に変化♪♪


桜色で繋げます♪♪_c0220700_16382506.jpg


パン屋さんで可愛いのを見つけると
ついつい。。。トレイにのせてしまうんです(^^)


桜色で繋げます♪♪_c0220700_16492794.jpg


イースターの名残かな??












by chika1985chika | 2016-03-31 16:47 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31