人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

食い倒れ大阪の旅 ③

Oさんちでゆっくり寝て起きたらMちゃん亭の朝食♪♪
(Oさん&Sちゃんが出勤した後のゴージャスな時間)

食い倒れ大阪の旅 ③_c0220700_21410298.jpg

テーブルの上は。。。。春♡春♡春♡
Mちゃんが作ってくれて
あ~しよこ~しよと並べる私。。。楽しい時間♪♪


食い倒れ大阪の旅 ③_c0220700_21432654.jpg

ファミ(パパ)も思わずゴクリ!!!


食い倒れ大阪の旅 ③_c0220700_21493893.jpg

私の好きなサンダーソニア
(好みを熟知しているSAKURAさんが薦めてくれたそうです ^^ )


食い倒れ大阪の旅 ③_c0220700_21521349.jpg

おしゃべりしながらの至福の朝食タイムも
あっというまに。。。ランチタイムに(^^;;)

ファミパパ・ゆず・ヒメのお見送り♪♪
(メルママが、去年。。。虹の橋を渡ってしまい心配でしたが
皆!!元気そうで安心しました♡)


食い倒れ大阪の旅 ③_c0220700_22040304.jpg
ニッチのお花も私をイメージした「SAKURA」さんのアレンジで~す(^^)

もう。。。かれこれ40年になるMちゃんとのお付き合いだけど
なかなか出来ることではありません。。。。。。

これこそ。。。リアル「おもてなし」
私もこ~ゆう風になりたいなぁ~~って心から思いました♡♡
(やっぱり!! Mちゃんは師匠やわ~~)

「食い倒れ大阪の旅」、残すはランチのみでございますので
もう少しお付き合いくださいませ。。。(^^)










by chika1985chika | 2016-03-21 22:29 |

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31