人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

雨上がりの庭

週末の雨が上がった後、
寒くなるかと思ったんですが暑かったですね!!

庭の自然まかせ(ほったらかし)の薔薇(フレンチレース)が、
一輪だけ大きく咲いていました(^^;)

土曜日の様子。。。。。

雨上がりの庭_c0220700_22102341.jpg

日曜日には。。。。。


雨上がりの庭_c0220700_22152064.jpg

月曜日。。。。。日々の変化が嬉しくって(^^)

雨上がりの庭_c0220700_11514961.jpg

ポインセチアの雨のしずくも面白いですね♪♪

雨上がりの庭_c0220700_22162845.jpg

雨上がりの庭_c0220700_12160369.jpg

仕事場の近くのおうちの庭に素敵な可愛いソーラライトが輝いていたので
うちにも。。。と思ってネットやホームセンターで探したけれど
見つけられず。。。。。とりあえずコチラに


雨上がりの庭_c0220700_12212396.jpg

もっと小ぶりで可愛い光を放っていたんだけどなぁ~~


夜はこんな雰囲気で~す♪

雨上がりの庭_c0220700_12261597.jpg

夜の写真はど素人には難しくって。。。。(--;)

雨上がりの庭_c0220700_12280873.jpg

主人「人だまみたい!」。。。娘「ハロウィン、終わったよ~~」だって(^^;)


私、雰囲気は満足ですが。。。。。
あのおうちのがさらに雰囲気をアップすると思うので
会うことができたときに
「どこで買われたか?」聞いてみよ~~
(関西人が出ておりま~す 笑)

&エゴの木に冬の到来を感じて。。。。。

雨上がりの庭_c0220700_12410297.jpg

国産初の小型ジェット旅客機(MRJ)が初飛行!!!!!
「半沢直樹」に続いて夫婦で見入っている「下町ロケット」に
通じるものを感じ。。。。。感嘆しております(^^)


by chika1985chika | 2015-11-11 12:55 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31