人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

憧れ

魅力的な唇なるために、やさしい言葉を話しなさい。
愛らしい目をもつために、人のよいところをさがしなさい。
おなかをすかした人に食べ物を分けあげれば、身体がほっそりするよ。
一日一回子どもの指で髪を梳いてもらえば、髪はつややかになるよ。
けっしてひとりで歩いていないことを知っていれば、
弾んだ足取りで歩けるはず。
おまえの未来のために伝統を残しておこう。
愛情のつまった人のやさしい悲しみは、けっして失われることがない。
物は壊れたらおしまいだけど、
人は転んでも立ち上がり、失敗してもやり直し、生まれ変わり、
前を向いて何回でもあらたにはじめることができる。
どんな人も拒絶してはいけないよ。
助けがほしいとき、必ず誰かが手を差し伸べてくれることをわすれないで。
大きくなったとき、きっと自分にも
ふたつの手があることを発見するだろう。
ひとつは自分を支えるため。もうひとつの手は誰かを助けるため。
おまえの「すばらしき日々」はこれからはじまる。
どうかたくさんのすばらしき日々がおとずれるように。

と息子さん達に言ったそうです。。。。。


憧れ_c0220700_20255795.jpg

くせ毛の私。。。小学生まで父のヘップバーンカットで過ごしました!!
(て。。。言うかウランちゃんカットにちかいかな。。。笑 )

憧れ_c0220700_20324391.jpg











by chika1985chika | 2015-10-28 20:43 | People

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31