人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

これって。。。嫌がらせ?愉快犯??

西三河の医療施設の仕事をもらい喜んでいましたが
こちらの東三河と違って
求人募集の出足が悪く、人を選べない状態です(--;)

先日、ちょっとお話しましたが
例のすっぽかしの人の事を聞いてもらえますか?

この方。。。。。
一回目、面接の当日の朝に行けなくなったと電話があり
日延べしての二回目、すっぽかし!!
後日、父親が亡くなりバタバタして連絡できなかったと
電話があり、怪しいな?と思いながらも
人手が欲しいので三回目の約束を。。。。
それが昨日!!やっぱり!!すっぽかし!!!

いい年をした大人(おばさん)のやることでしょうか?
無駄な時間を取らして喜んでいるのしょうか?
これって。。。嫌がらせ?愉快犯??
全く理解ができません(怒)

面接に立ち会ったTakaも
こちら(東三河)おばさん達が、いかにいい人だと思ったと
言うぐらい西三河と東三河の違いを痛感しました!
(西三河の方、私の偏見でごめんなさい)

明日からスタート!!
先行き。。。人の問題で不安だけど
頑張っていれば
うちの庭でもなるように
花もつき、実(身)にもなるでしょう(^^)

5種類目のバラ(ホワイトクリスマス)
これって。。。嫌がらせ?愉快犯??_c0220700_15403283.jpg
これって。。。嫌がらせ?愉快犯??_c0220700_15425402.jpg
これって。。。嫌がらせ?愉快犯??_c0220700_15445391.jpg
これって。。。嫌がらせ?愉快犯??_c0220700_15460085.jpg


by chika1985chika | 2015-05-31 15:48 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31