人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

子供の日に子供不在で~す。

子供の日の晩ご飯は、子ども不在なので
主人と「焼鳥屋」へ。。。。。
すくすく育ったってことかしら???(笑)
子供の日に子供不在で~す。_c0220700_22534186.jpg
↑「たねや」の柏餅と黒糖ちまきってことは
そ~なんです。。。名古屋へ行って来ましたよ~~(^^)

お目当ては、名古屋タカシマヤにオープンした
ブーランジェリー「ゴントラン・シェリエ」
並ぶのが大嫌い!な私が1時間待つ覚悟で並びました!!
長い行列でしたが。。。
思った以上に進むのが早く、15分くらいで中に入れました♪♪

ただ。。。買えるのが5個まで!!!
(食いしん坊には辛~い!)
どれにしようか。。。と迷った結果!!

やっぱり!!クロワッサン!!
子供の日に子供不在で~す。_c0220700_23214399.jpg
持ち帰って。。。すぐ!!一人占め~~(笑)
子供の日に子供不在で~す。_c0220700_23314576.jpg
クロワッサンの食べ比べをしておりますが
今までのNo1のアオキさんを抜いたかんじ。。。。。
モチモチ&サクサクで今までにない食感で美味しく
何よりお値段が優しい~~♪♪

次回は、娘と行って。。。10個、買ってきま~す(^^)

出かける前、薔薇(フレンチレース)がフリフリに変化していたので
あわてながら。。。。。パシャ!!
子供の日に子供不在で~す。_c0220700_23472667.jpg
子供の日に子供不在で~す。_c0220700_23485897.jpg




by chika1985chika | 2015-05-05 23:23 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31