人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ニコライ・バーグマンとサダハル・アオキ

名古屋ウィメンズマラソンの日、
混み合うのが苦手な私ですが。。。
ニコライ・バーグマンさんのフラワーデモンストレーションを
見てみたかったので頑張りました(^^)
ニコライ・バーグマンとサダハル・アオキ_c0220700_20575384.jpg
ニコライ・バーグマンとサダハル・アオキ_c0220700_20584954.jpg
デモンストレーションは、夕方ですが
その前にウィンドショッピングをと。。。お昼すぎに名古屋へ
タカシマヤに着き、会場を見ておこうと思って行ってみると。。。
何と!!生ニコライさんがスタッフと打ち合わせしておられました♪♪
気づいておられる方は、誰もおらず。。。
すぐ隣で聞き耳をたてておりました(笑)
ニコライ・バーグマンとサダハル・アオキ_c0220700_21124629.jpg
1時間くらい前に会場に行くと
すでに人がいっぱい!!
2時間前は、ガラガラだったから油断してしまった(--;)
でも花材だけ先撮りさせていただいておりました。。。。。

デモンストレーション(約1時間)に素敵な3作品!!!
(カメラ禁止なのが残念!!)
後で作品は撮れるみたいでしたが
あまりの人の多さと帰宅時間が気になり泣く泣く断念(--;)

でも。。。作品も人柄も。。。ホント素敵だったわ~♡♡

&ウィメンズマラソンで走る友人の応援に駆けつけたミティークさんが
過密スケージュールの中、タカシマヤに寄ってくれて
ちょっと立ち話しができたんです♪♪
嬉しかったわぁ~~♪♪ 今度はゆっくり会いましょうねっ♪♪

&デパ地下で買いたかったのは
サダハル・アオキさんのエクレール(トリコロール)
ニコライ・バーグマンとサダハル・アオキ_c0220700_21464722.jpg
1日限定15本なのでダメかな?って思ったけどラストに間にあいました♪♪
それと。。。。春を待つ!にピッタリなエクレール(さくら)をお持ち帰り~
(どちらも。。。フランス人好みらしいクリーム!!フランボワーズに。。。
さくらは、ピスタチオかな? 日本人の私は、やっぱりカスタードが好みかな?)
ニコライ・バーグマンとサダハル・アオキ_c0220700_21533845.jpg
&朝食は、お気に入りのアオキさんのクロワッサンで~す♪♪
ニコライ・バーグマンとサダハル・アオキ_c0220700_21590021.jpg
ようやく。。。確定申告書類を送付でき、ほっ!!
ニコライ・バーグマンとサダハル・アオキ_c0220700_22020605.jpg
デンマークかぶれ。。。フランスかぶれ。。。
3月末には、英国展が開催されるみたいなのでイギリスかぶれ。。。(笑)









by chika1985chika | 2015-03-09 22:09 | People

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31