人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

横浜満喫~Part2

雨がパラパラしはじめましたが
チェックアウトし、山手西洋館へ。。。
(タクシーをお願いしたら、迷う!というまさかのハプニング --;;)
娘に「怒ったらアカン!」と言われ、怒りを沈ませ。。。

「山手111番館」を見つけました!!
素敵なウェルカムリースで心♡和んだわぁ~
横浜満喫~Part2_c0220700_12430723.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_12405600.jpg
次は、「イギリス館」
横浜満喫~Part2_c0220700_12532669.jpg
窓。。。階段。。。部屋。。。あちこちに遊び心があって、一番楽しかったわ~♪♪
横浜満喫~Part2_c0220700_12575088.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13000937.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13011695.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13024040.jpg
「山手234番館」
横浜満喫~Part2_c0220700_13043319.jpg
「エリスマン邸」も良かったわ~
横浜満喫~Part2_c0220700_13065875.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13082242.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13094241.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13114065.jpg
素敵なコーディネートを拝見し、
日々の食卓も時間に追われて、ぱぱっとするのではなく
余裕をもって楽しみたいな~とつくづく思いました。。。。。。

山手西洋館を後にして、急遽!「赤レンガ倉庫」を組み込んだですが。。。
横浜満喫~Part2_c0220700_13203144.jpg
お店は、若者むきかな?
いかにも観光バスのコースで寄ったご年配のおじさま&おはさま達の
時間をもてあましている姿が、あちこちで見られる違和空間(^^;;)

こちらは、さ~っと済ませ。。。「イングリッシュガーデン」へ
横浜満喫~Part2_c0220700_13271055.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13280638.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13303545.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13313966.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13334465.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13345873.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_15344518.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_15403476.jpg
横浜満喫~Part2_c0220700_13365675.jpg
はじめ。。。ハウジングセンターとの隣接に驚きましたが、
庭内は、十二分に楽しむことができました♪♪♪

今回。。。お墓参りと脇屋シェフのお店以外は、
私の行きたかった所(同年代のおばちゃんばかりで若者はいませんでした --;)を
娘に付きあってもらい、ちょっと悪かったかしら。。。(^^;)


そんなこんなの母娘旅、後半。。。一気にかけぬけてしまいましたが、
最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました(^^)

by chika1985chika | 2014-10-27 13:53 |

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31