人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

猛暑を乗り切る嬉しいいただきもの♪♪

一気に来てしまった半端ないこの暑さ。。。(--;)
滅入っていたら
東京から爽やかになる嬉しい贈り物が届きました♪♪
猛暑を乗り切る嬉しいいただきもの♪♪_c0220700_15495319.jpg
HIGASHIYA GINZAの「おこし」♡♡
ボリボリ。。。いただきながらお礼のメールをしていたのですが、
翌日は、このお菓子に失礼のないように
お茶と一緒にいただきました(^^;)
猛暑を乗り切る嬉しいいただきもの♪♪_c0220700_15581571.jpg
毎年、夏の贈り物にしていて大好評の「温室みかん」。。。。
いつもは、送り主になるのみでしたが、
この暑さには、冷やした「温室みかん」が回復力をつけてくれると思い、
初めて。。。自分ちに買いました(^^)
猛暑を乗り切る嬉しいいただきもの♪♪_c0220700_16043635.jpg
自分ちのは規格外ですが、お味は。。。かわらないくらい美味しい~~♡♡

by chika1985chika | 2014-07-25 16:09 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31