人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

家族4人揃って夏バテ防止ハモ料理♪♪♪♪

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか。。。
台風一過の晴天は、ありがたいので
朝から洗濯機を回し続けております(^^)

うちご飯でも家族揃って食べる事がほとんどない我家。。。。。
(私達夫婦は、ほとんど毎日一緒やけど。。。。 ^^;)

外食には娘は、ついてくるけど
Takaは、めんどくさがって。。。ついてきません!

昨夜、ふぐ料理のお店が、夏。。。ハモ料理をやっているので
強引!に家族4人で行ってきました(笑)

関西とちがって、こちらの人にはハモは、まだまだ浸透していないので
お得な価格で食べれるんです♪♪

猛暑になる前の夏バテ防止。。。ハモづくしコース♪
家族4人揃って夏バテ防止ハモ料理♪♪♪♪_c0220700_11024032.jpg
家族4人揃って夏バテ防止ハモ料理♪♪♪♪_c0220700_11031714.jpg
家族4人揃って夏バテ防止ハモ料理♪♪♪♪_c0220700_11040182.jpg
家族4人揃って夏バテ防止ハモ料理♪♪♪♪_c0220700_11050272.jpg
(スマホ画像がブレブレで失礼しております m--m。)

湯引き・しゃぶしゃぶ・天ぷら。。。と出てきました♪
どれも美味しいのですが。。。その中でもしゃぶしゃぶが一番☆と
全員口をそろえて言っております(^^)

一部の贅沢白身魚しか食べないTakaは、なんやかんや言いながら。。。
写メを撮りながら、しきりに値段を聞きます。。。。
(今度。。。誰かを誘うつもりなのか。。。。 笑)
やっぱり!!美味しいハモは、食べるんです(^^)

うん!!〆のぞうすいとデザートの紅芋アイスも美味しかった♪♪
家族4人揃って夏バテ防止ハモ料理♪♪♪♪_c0220700_11252410.jpg
なかなか。。。子供のころと違って
4人で旅行することもなく、
揃ってご飯を食べる事もなくなったけれど
久しぶりの家族時間が妙に嬉しかったわ~~(^^)









by chika1985chika | 2014-07-12 11:32 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31