人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

July~7月~

2014年も後半に入りましたねぇ~
カレンダーをめくるのは楽しみなんだけど。。。
ちょっと焦るなぁ~(^^;)

貝採り名人の主人やけど不漁続き。。。
やっと今年初のニシ貝♪♪
主人作「ニンニク&オリーブオイル炒め」
July~7月~_c0220700_23281962.jpg
アンさんのハワイお土産のスパイスも効いて美味しいわ~~


&私作「金目鯛・ヒラメ・マグロ・ホタテの贅沢カルパッチョ」
July~7月~_c0220700_23311787.jpg
さてさて。。。後半の楽しみは、まず!!コンサート♪♪♪
今月、来月と辻井伸行くん。。。。
今月は、クラッシクで来月は、オリジナル曲♪
どちらも本当に楽しみ~♡♡
年末は、恒例の葉加瀬太郎さん。。。。。

そして。。。そして。。。。
今日、ポチ!っとしたのはセリーヌ・ディオン来日公演♪
休日、一緒に行動する事が少ない主人を珍しく誘ったら、
遅くなるのは嫌やなぁ(21時から22時就寝しております 笑)って
ぶつぶつ言いながらも行く!との返事。。。
これは、まだ!チケット確定でないけど取れるといいな~(^^)

うふふ。。。
楽しみをふやすために私は、ちょっこと仕事をかじっております♪♪

ではでは!! ごきげんよう。。。さようなら。。。。。(^^)


by chika1985chika | 2014-07-01 23:33 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31