人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

Thank you♡Mother♡♡

Thank you♡Mother♡♡
Thank you♡Mother♡♡_c0220700_21345844.jpg
母が66歳で突然!逝ってしまって18年。。。。
お花好きな母にお花をプレゼントをしたら、いつも喜んでくれたなぁ~~

なんて。。。回想~~
Hana-plusさんでの特別レッスン「母の日のBoxアレンジ」を
母に。。。。。と思いつきました♡
Thank you♡Mother♡♡_c0220700_21592321.jpg
若い頃は、定番!のカーネーションが好きではなくって
いつも違うお花にしていたけれど。。。。。

右手前は、カーネーションなんですよ~~
昔と違い。。。今やオシャレな種類がいっぱい(^^)
Thank you♡Mother♡♡_c0220700_22163721.jpg
大阪を離れ。。。全く別世界に入り、
自分達の事で精一杯!!無我夢中!!で優しくできず、
すご~く心配をかけ続けたので
一番!しんどかった時期を見せなくてすんだと思う反面、
落ち着いてきた今なら!!親孝行できるのに。。。。

安心してくれたかな。。。喜んでくれたかな。。。。。

おかあちゃん。。。。本当にありがとう♡感謝♡♡





by chika1985chika | 2014-05-11 00:00 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31