人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

またまた。。。旅♡妄想(本気)♪♪

毎年、GW・お盆・年末年始に
出発・帰国ラッシュのニュースを見ては、
いいなぁ~と思う反面、
旅費は、ばか高いし。。。日本人がいっぱいの海外には
絶対!行きたくない!って思う。。。あまのじゃくな私(^^;)

でも。。。海外じゃないけれど
「ハリーポッター」シリーズは、すべて見ている私は、
7月15日にオープンが決まった
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」には
絶対!!行きた~い!!!
またまた。。。旅♡妄想(本気)♪♪_c0220700_08515617.jpg
情報では、並ぶのが嫌いなアメリカでも8時間待ちだったそ~です。。。。
うぅ~ん。。。。ほとぼりがさめるまで待ちきれないし
頑張って!!並ぼうかな。。。。(^^;;)

日常生活では、刺激をうける事が少なく。。。
皆さまのブログ訪問や雑誌からいただくことが多いんです♪

先日は、こちらの雑誌から。。。。。
またまた。。。旅♡妄想(本気)♪♪_c0220700_09180595.jpg
またまた。。。旅♡妄想(本気)♪♪_c0220700_09241804.jpg
何度か。。。お話していますが、
私の旅の原点は、35年前の「Brighton&Hove」です♪♪
またまた。。。旅♡妄想(本気)♪♪_c0220700_09010677.jpg
今や限りなくゼロにちかい英語力ですが
話がそれ、日本語での雑談が多いレッスンから
進歩できそうなアメリカ人レッスンを見つけたので乗り換えることにしました♪

夢は。。。「シニア留学」♡♡本気で~す(^^)

欲張ったらアカン!と言い聞かせながら。。。こちらも外せない!!
またまた。。。旅♡妄想(本気)♪♪_c0220700_09513680.jpg
いつも。。。私の妄想(本気)にお付き合いいただき、ありがとうございます(^^)



by chika1985chika | 2014-05-04 09:55 |

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31