人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

台風が残したもの。。。。

近くに上陸し、思いのほかこちらは雨よりも
風が強かった台風でした。。。。
河川の氾濫、土砂崩れ。。。各地で大きな被害がでました。
地球からの警告に思えてなりません。。。。(--;)

幸いにもうちは小庭がこの程度ですみました。。。
台風が残したもの。。。。_c0220700_112758.jpg


薔薇のアーチ作りを目指していたのに、
定年劣化もあるけどポキッ!とおれてしまった(--;)
半日仕事から帰ってきた主人に手伝ってもらい元に。。。
台風が残したもの。。。。_c0220700_11431824.jpg


雑草を取り、秋冬のお花を植え替えしなくっちゃね(^^;)

その前に。。。配達が台風影響で遅れたけれど
今月のアレンジが届きました♪♪
台風が残したもの。。。。_c0220700_11491846.jpg


この薔薇の色と巻き、可愛い赤い実が特にお気に入りです♡♡
台風が残したもの。。。。_c0220700_11505654.jpg



ココアもスッキリ秋バージョン。。。。(笑)
台風が残したもの。。。。_c0220700_11545676.jpg


おやつに一心不乱だったのに。。。スヤスヤ気持ち良さそう (^^)
台風が残したもの。。。。_c0220700_1158417.jpg


実は、いつもお願いしていた犬の美容室が
突然!!メールも通話も不通になってしまい
病院併設の美容室へ
何らかの事情があったのだと思いますが
ちょっと寂しかったです。。。。
by chika1985chika | 2013-09-17 12:26 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31