人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

また思うこと。。。。

先日、同じ時期に同じ病気で入院されていた
アナウンサー(私よりずっとお若い)の方が職場復帰されるという事を
ヤフーニュースで知りました。。。。
お会いしたこともない方ですがこのニュースを見て、
良かったなと思う反面、復帰までの時間が大変だったと思うし
これからも。。。。。

ブログ拝見でも各々の病気としっかり!!向き合っておられるので
自分もちゃんとしな!!と。。。。。
日々の生活はなんとかできるのですが、
時々、過剰にイライラしたり。。。。焦ったり。。。。凹んだり。。。(--;)
ネガティブにならないように
何か他の楽しい事に目をむけるよ~にと。。。。。あれこれ。。。。

そんな。。。あれこれ手を出し中途半端な事はやめて
ちょっと。。。また、自分を見直し、中途半端にしていたことを
しっかり!!と深めようと思いはじめました!!

まず!!
身体のために。。。。止まっていたいたおうちカーヴィーダンスを再開!!
そして。。。。。
長くお休みしていた英会話レッスンも。。。。。

まだ。。再開してそんなにたちませんが。。。
カーヴィーは、しんどいけれど身体の動きがいいみたいだし、
英会話は、上級はアップ!アップ!してしんどかったのを
中級クラスに変えて。。。。楽しさも。。。。

素敵できれいな外面アップばかりでなく、
ちょっと日常の心の内面をアップされるブロガーさまに
勇気づけられる私でございます (^^)

また思うこと。。。。_c0220700_16131268.jpg


でも。。。頑張りすぎると続かないのでほどほどに。。。。(^^;)
by chika1985chika | 2013-09-05 16:17 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31