人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ココアが脱水症状。。。

食いしん坊のココアが食欲がない状態が
4日間続き。。。元気はあるけど
さすがに心配になり病院へ。。。。
血液検査の結果、脱水症状が出てるということで
点滴をし。。。食欲が回復する缶詰をいただいたので
徐々に回復してきました♪♪
長年、ワンコを飼っていますがこんなことは初めて!
かなり。。。回復したのでトリミングしてもらって、
心身ともにスッキリ!!しました♪
ココアが脱水症状。。。_c0220700_1932147.jpg


ホンマに心配したけど。。。食欲も出てきたので良かったわ~~
ココアが脱水症状。。。_c0220700_19324411.jpg


でもね。。。。4日間も食欲なかったのに体重が350g増えてるって
どうゆ~ことかしら。。。。(^^;;)

今回のこともあって
服をほどんど着ない、持っていないココアでしたが。。。
今日、ショップで「クールシャツ」を見つけたので購入し
早速。。。。。
ココアが脱水症状。。。_c0220700_19412299.jpg


何だかとっても涼しくて気持ちが良くって気に入ったみたいです (^^)
ココアが脱水症状。。。_c0220700_19424746.jpg

水にぬらし&絞って着てお散歩すると良いそうです☆☆
by chika1985chika | 2013-07-25 19:49 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31