人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

時には辛口で。。。。。

ブログは、どうしても。。。いいとこ撮りしてしまっているので、
日常生活とは離れてしまっている時がございます (^^;)
で。。。時には、辛口で日常生活を見直したいな!と。。。。。
皆さんは、参議院選挙にいかれましたでしょか?
若い頃は、全く別世界のことだと
自分の一票なんて無意味だと思い、
一度も行ったことがありませんでした。。。。(--;)
コチラに来てからは、田舎だと意外と候補者方々が身近に感じられ、
投票にいくようになりました。
時には辛口で。。。。。_c0220700_9341242.jpg


昨日は、朝一で主人と二人で投票してきました!
(子供達は、都合により、行ったり行かなかったり。。。 --;)
批難するのは簡単!!誰でもできる!!。。。
庶民感覚&目線の政治家は少ないと思いますが、
やっぱり。。。自分たちの国なんだし、
子供たち&自分たちの未来に無関心なのは良くない!!と
思うんです!

選挙前ということもあってか
再放送ドラマ「チェンジ」の最終回を初めて!見ました。。。。
「半沢直樹」と一緒でこんな人はいない!と思うけれど
こんな人(庶民感覚&目線)に出てきて欲しい!!と思うこの頃。。。。
何事もあきらめたら、そこで終わり!!ですよねっ!!! (^^)

そんなちょっとモヤモヤがある中。。。。
アンさんから「昔ながらの吉備団子」が届きました♪♪
時には辛口で。。。。。_c0220700_95544.jpg


時には辛口で。。。。。_c0220700_9573793.jpg


お上品で食べるのが、恐れ多いわぁ~~(笑)
時には辛口で。。。。。_c0220700_958822.jpg


時には辛口で。。。。。_c0220700_9584471.jpg


そのわりには。。。パクパクと美味しくいただいております。。。(^^)

私のいいとこ撮りではなく、辛口日常生活にもお付き合いいただき
ありがとうございます m--m。
by chika1985chika | 2013-07-22 10:06 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31