人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)

おかげさまで。。。
半年ほどお休みしていたヨガレッスンを再開しました♪♪
「待ってたよ~」と先生とお仲間さんに声をかけていただき
嬉しかったわぁ~~♪
金曜日からピアノレッスンも。。。。。
まだまだ。。。再開したい事がいっぱい!!ありますが、
一度に欲張ってはアカン!!と。。。。まずは、ヨガとピアノから。。。(^^)

そうそう。。。。田舎の我家は、一人一台!!
ヴィッツが娘専用になり、主人のおさがりの軽バモスが私専用。。。。
そのバモスが8年目に入り、
買い替えが大好きな主人と最近、車やさん巡り。。。。
私の場合、完全に近所へのお買い物車だから
コンパクトで愛嬌のある車がいいなぁ~と
候補にあがってきたのが、ワーゲンのUP!とホンダのNone!!
えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)_c0220700_9205964.jpg


えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)_c0220700_921479.jpg


今回は候補外やけど。。。こちらは、私の憧れのワーゲン♡ビートル☆
えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)_c0220700_924320.jpg


お買い物車には、None!がいい!と決めたかけた主人と私!!
Takaにその事を話すと。。。。
バモスを動かなくなるまで乗るって言うてたやん!
主人と私。。。。
来年、車検やし。。。消費税もあがるし。。。。買い替え時やと思って!
Taka。。。。
別にすぐ!!にでなくていい!!
もうちょっと我慢せ~と一喝されたしまった(--;)

えぇ~~夫婦で完全に替えるつもりやったのに。。。。。
Takaの言うことも一理あるし、
熱くなって盛り上がっていた私達は、
ちょっと頭を冷やすことにしました(^^;;)

台風娘に時々、振り回される私は。。。。
ここ最近、険悪状態になっていましたが、
前々から行ってみたかった比較的近所の
隠れ家的でオシャレなお店に女子二人で豪華&贅沢ランチ!!
えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)_c0220700_9545486.jpg


えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)_c0220700_9553178.jpg


えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)_c0220700_957836.jpg


フィレ&シーフードのランチコースに+アワビを焼いてもらって、
デザートは別席でゆっくりでき、お得感アリ!の
落着いたシックな雰囲気のこのお店をお気に入りに追加しました♪♪
美味しいものをいただき、私の怒りもおさまったのであります。。。
単純!!単細胞!!。。。(^^;;)

いい時と悪い時が極端にあるこの母娘。。。。
「あんたとかぶるのいやや~」って言いながらも
確実に関西(大阪)の血が流れている母娘で~す (^^)
えぇ~~その気になったのに。。。。(--;)_c0220700_1085622.jpg


兄妹の性格のこの違いは、何でやろ~~
おわかりかもしれませんが。。。。
Takaは、主人似、台風娘は。。。ワタクシ似でございます (^^;)
by chika1985chika | 2013-06-12 10:15 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31