人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

花も団子も。。。の欲張り~♪♪

朝。。。まだ雨が残っていて散歩に行けなかったので
お花を見ながら。。。周りをぐるりっとしてきました♪♪
ご近所の桜が一気に咲き始めていました♪
花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_14124912.jpg

花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_14131330.jpg


たくさんの見事な椿~☆
花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_1416410.jpg



花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_1416241.jpg


椿と桜が一緒に咲くなんて。。。。不思議な感じもするけれど
うちのご近所さんは、どこもお花がいっぱいで素晴らしい~☆
お花と一緒のココアを撮りたいのですが。。。。
花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_14194927.jpg


う~ん。。。難しいなぁ~~
花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_14215999.jpg


花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_14222890.jpg


花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_14251533.jpg


花より団子って言うけれど。。。
去年も言っておりますが、私は。。。花も団子もで~す(笑)
花も団子も。。。の欲張り~♪♪_c0220700_14303753.jpg


昨夜からTakaが大阪のUSJへ。。。。
どうか。。。。女の子と一緒でありますよ~~に☆
年頃の息子を持つ母心。。。
嵐の相葉ちゃんに似てると言われるらしいTakaに春が来てほしい~(笑)

&来年、ハリーポッターパークができたら行きたいわぁ~~♪♪
by chika1985chika | 2013-03-28 14:45 | 季節のもの

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31