人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

夢を奏でる~♪♪♪

今夜のBS「ピアニスト 辻井伸行☆魂の旋律」を見て、
夢を奏でる~♪♪♪_c0220700_2250616.jpg


夢を奏でる~♪♪♪_c0220700_22504898.jpg

来月の佐渡裕&辻井信行コンサートが益々。。。楽しみになりました♪♪

音楽音痴な私が、50からはじめたピアノ。。。。
入院した当初は、弾くことをあきらめかけていましたが、
来月から続けることにしました♪♪
途中だった「神様のカルテ」を私なりに完成させたい!!!

部屋の片隅に眠っいた義妹のピアノ。。。
(一台一台職人さん手作りだそ~です。。。)
昔、息子と娘に使わせてと厚かましく譲ってもらったんです。。。
役不足ではありますが。。。。
弾いてなんぼ!!の大阪人気質で頑張りま~す (^^)
by chika1985chika | 2013-03-24 23:38 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31