人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

心身ともに温ったまったキムチチゲ♪♪

お料理上手なwiwiさんから教えていただいたキムチゲ☆
キムチと炒めたレンコンを入れるのがポイント♪♪
心身ともに温ったまったキムチチゲ♪♪_c0220700_12491861.jpg


画像がボケてしまったけれど。。。。
心身ともに温ったまったキムチチゲ♪♪_c0220700_12502298.jpg


魚苦手なTakaには、蟹爪(お得価格)と豚肉も入れて我家むきにアレンジ!!
イケるわぁ~~美味しいわぁ~~
ポカポカ。。。心身ともに温ったまりました~~♡♡

wiwiさん♡ホントにありがとうございました♪♪


マンネリ化しているお弁当ですが。。。。
お初の一品「サツマイモのレモン煮」が入ったので久々のUP!!
心身ともに温ったまったキムチチゲ♪♪_c0220700_1324257.jpg


この「サツマイモのレモン煮」、色鮮やかな黄金色☆なので、
おせちの新一品にしてもいいかも。。。。。。(^^)
by chika1985chika | 2012-12-14 13:06 | Cooking

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31