人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

chika☆50+3ダッ。。。☆

憧れの萬田久子さんのコラムのタイトル " 萬50+4ダッ ♡ " の言葉を
替えさせてもらって。。。。

「chika☆50+3ダッ。。。。☆」

身体の衰えは痛感しておりますが。。。。
以前ほど歳を重ねるのがイヤでなくなりました♪♪
素敵に歳を重ねてる方がいっぱい♪おられるんやもん。。。。。(^^)

娘の時にお願いした大阪のお花屋「SAKURA」さんに自分用にお願いしました♪♪
シック&エレガント系と迷いましたが。。。。
我家のラッキーカラーの黄色を取り入れたビタミンカラーを
リースにしてもらうってことに決定~☆
chika☆50+3ダッ。。。☆_c0220700_23372648.jpg

chika☆50+3ダッ。。。☆_c0220700_23451244.jpg


かなりのわがままな無理を聞いていただき。。。無事に手元に届きました♪♪
(自分で自分に送ることにひっかかりはありますが。。。。笑; )
13日が留学生のFくんの21歳の誕生日(キムタク40歳の誕生日)って事もあり。。。
お花でお祝いすることにいたしました。。。。。(^^)

このビタミンパワーのリースで元気な人には。。。さらに元気に。。。。。
ちょっと凹んでいる人には。。。笑顔になってもらえればいいなぁ~~☆☆
モチロン!!私も。。。心身ともに成長し、素敵なおばちゃんになりた~~い (^^)
by chika1985chika | 2012-11-15 00:10 | Flower

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31