人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」

ほっこりした秋をご一緒しませんか?
みるここ♡きっちんのMさんの優しい声でおじゃましてきました♪♪
みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」_c0220700_165980.jpg
みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」_c0220700_166535.jpg


いつもお部屋に入ると「わぁ~~」って声をあげてしまう素敵な空間♪♪

そして。。。お料理もトライして家族を驚かせよ~と思わせてくれるんですよ~(^^)
みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」_c0220700_16142653.jpg


コレは、主人に出したら喜ぶだろ~なっ♪♪
みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」_c0220700_161455100.jpg


みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」_c0220700_1616499.jpg


今回、私が一番☆気入ったのはコレです↓↓
みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」_c0220700_16182433.jpg

美味しいのなんのって。。。。ニョッキってこんなに美味しいの~~
この器が。。。。めちゃくちゃ可愛くって。。。。興奮しております(^^)

デザートは、以前から作ってみたかった「タルトタタン」♡♡
みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」_c0220700_16235833.jpg


みるここ♡きっちん「秋のみのりでおもてなし」_c0220700_1625091.jpg


絶対に復習しなくっちゃ。。。。♪♪

愛犬ココアちゃん(うちと同じ名前で親しみが倍増)を亡くされたばかりなのに
悲しみを笑顔に変えて。。。
迎えてくださったMさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
みるここ♡きっちんは、ミルクちゃんとココアちゃんのお名前から
とってはじめられたそ~です♪
きっと!!ミルクちゃんはそばで。。。ココアちゃんは、空から見守ってくれてますねっ♪♪

Mさん。。。ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました m--m。
by chika1985chika | 2012-10-27 16:41 | lesson

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31