人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

読書?芸術?文学?。。。頭を動かす秋

「赤毛のアン」の映画がレンタルでは見つけられなかったので、
アマゾンで検索していると。。。。。
また、思わずポチっとしてしまった!!!!
読書?芸術?文学?。。。頭を動かす秋_c0220700_15224592.jpg

文字がど~しても読みづらくなった私のセレクト。。。。
(とほほ。。。老眼鏡の度をあげないといけないかな。。。。^^;)

「赤毛のアンのおしゃべり英語レッスン」は、
私にはかなり!!レベルがたかいし、ハードやわぁ~~
でも、P.E.Iの旅が実現できるまでにはたくさんの時間があるから
固まりつつある脳を少しでも動かしておきましょ~~ (^^)
by chika1985chika | 2012-09-27 15:33 | Book & magazine

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31