人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

WEEKEND JOURNEY Paris & London

久しぶりにアマゾンでポチっとしたCDが手元に。。。。
WEEKEND JOURNEY Paris & London_c0220700_13274066.jpg

「WEEKEND JOURNEY Paris cafe」と「WEEKEND JOURNEY London Bossa」
少々凹んでいたので。。。
大好きな国を思い出す素敵な音楽を聞いて心を落ち着かせます♪♪

成人した子供たちへの口出しは、できるだけ控え目にしようと思っているのですが。。。
体調が70~80%ぐらいまで戻ってきた娘が、
あまりにも楽な今の生活に慣れきってしまって「本来の夢」から逃げて
前に進むのを躊躇しているので私のイライラが爆発!!!
!!」を入れちゃいました!!
4~5日。。。冷戦状態。。。。。。
ようやく。。。今日、「また。。。トライしてみる!」とポツリ。。。。。。

母親の私も何がいいのかわからない事が多くなってきましたが、
でも。。。自分自身もそうですが。。。。
やらないでとどまっているいるよりも失敗したって
前に進む方がいいと思っております!

どうか。。。。良い結果がでますように。。。。。(^^)
by chika1985chika | 2012-08-29 14:10 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31