人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

かろうじて間に合ったお雛さま♡♡

昨日。。。かなりの雨のあと、日差しが出てきたので、
急いでお雛さま&お内裏さまをお迎えいたしました♪♪

お雛さまをお迎えしている最中に。。。。。
かろうじて間に合ったお雛さま♡♡_c0220700_1293276.jpg

ねんりん家のバームクーヘンでティータイム♪♪
美味しいわぁ~~たぶん。。。絶対!!3月3日までもたないでしょ~~ (^^;;)

父が私の娘に買ってくれた真多呂人形のお雛様♡♡
(父は、このふくよかな人形の笑顔が大のお気に入りだったんです。。。。。)
かろうじて間に合ったお雛さま♡♡_c0220700_12165941.jpg

狭い所で悪いけれど。。。。我慢してねぇ~~
かろうじて間に合ったお雛さま♡♡_c0220700_1218216.jpg


アンさんのブログを拝見して、
うちのクリスマスローズはどうしてるやろ~~と見てみると。。。。
わぁ~~嬉しい~~♪♪この雑草だらけの中(--;)、
強くたくましく。。。そして可憐に白が2輪咲いてました♪♪&赤のつぼみが数本。。。。。♪♪
かろうじて間に合ったお雛さま♡♡_c0220700_12261785.jpg

かろうじて間に合ったお雛さま♡♡_c0220700_12264848.jpg

アンさ~ん。。。気づかせてくれて、ありがと~~~ (^^)
by chika1985chika | 2012-02-24 12:31 | 季節のもの

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31