人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

旅の計画中。。。。。。。

2月に両親のお墓参りを兼ねて東京へ。。。。
4月は、デンマーク在住のEさんが帰省するので大阪へ。。。。。

そして。。。。。そして。。。。。
2012年は、海外へとの希望にかなり!難色をしめしていた主人が、
不思議なことに何故か心の変化があらわれ。。。。
ご主人さまの「OK!!」の許可が、先日でましたぁ~~♪♪
(女子2人の旅で。。。男子2人は、お仕事お留守番!!)
団体行動が苦手で、観光は嫌い。。。。その土地で暮らすような"気まま旅"が好き!
語学がほとんどできないけれど、何とかなる!何とかする。。。。(^^)

ただ今、すべての旅を計画中。。。。。☆☆☆
&節約!とポチっと禁止!!をはじめま~~す (^^)

12月は、楽チンだったけれど、1月の週末は、ほとんど仕事!
そして確定申告に突入して。。。。
何とかこなせれば。。。。。あとは楽しい♪楽しい♪旅が。。。。。。。

私。。。。頑張りま~~す♪♪
旅の計画中。。。。。。。_c0220700_22413534.jpg


by chika1985chika | 2012-01-14 22:46 |

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31