人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

New Yoga wear ♪♪

近くのカルチャーセンターのヨガレッスンに通い続けて5年になります♪
一番やさしいコースですが、身体がすご~く硬くバランス感覚が悪い私は、
ついて行くのがやっとですが、「継続は力なり」を信じて
細々と続けております(^^)

でも。。今年は、いつも娘の休みと重なって、休みがちになった時もありましたが、
先週、新しく買ったヨガウェアーでレッスンをうけてきましたぁ~~♪♪
New Yoga wear ♪♪_c0220700_2031789.jpg


今まであるものを着ていたのですが。。。上下のヨガウェアーは、はじめて!!
やっぱり。。。。動きやすくって、オシャレな感じがいいわぁ~~♪

これからも健康&老化防止のため。。。続けていきま~~す♪
(これで。。。。痩せれば言うことなし!なんだけどなぁ~また!!甘いかな 笑 )
by chika1985chika | 2011-11-08 20:15 | lesson

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31