人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

キャンドルナイトに憧れて。。。。

mokoさんの手作りウッドデッキでの素敵なキャンドルナイト☆
&ブログ巡りで拝見させていただいている素敵なキャンドル卓☆☆
照明を消して。。。キャンドルを灯して過ごすスローライフっていいなぁ~~
でも。。。我家では、男子2人が寝静まらないと無理。。。ーー;
(「何やってんねん。。。アホか。。。」って言われるに決まっています 笑;;)
なので。。。夕方、こっそりプチウッドデッキに。。。。
3月に大阪で、デンマーク在住のEさんにもらった"Floating Candle Holder Set"
キャンドルナイトに憧れて。。。。_c0220700_2134949.jpg

日が落ちると。。。もっと素敵になるのに。。。。。

我家の家庭菜園の続報で~す♪♪
収穫。。。オクラが1本!!!
キャンドルナイトに憧れて。。。。_c0220700_2195054.jpg


この貴重な1本を湯葉入り豆腐に。。。。(食べるのが早すぎるかな。。。。笑 )
キャンドルナイトに憧れて。。。。_c0220700_2112050.jpg


オクラは、まだまだできそ~です ^^
でも、トマトは、今のところ赤くなる気配がありませ~ん --;;
&ミョウガが1つ。。。出てきました♪♪
今回の報告は、以上でございます ^^

またまた。。。お~さんちのHPで見た
私の超お気に入りのMちゃん作のミニトマト&ハーブのテーブルアレンジ☆☆
キャンドルナイトに憧れて。。。。_c0220700_21194963.jpg

全部、Mちゃんの自宅で収穫したもので~~す♪♪
こんなテーブルアレンジもメチャクチャ素敵やわぁ~~♡♡

届いたばかりのGagaさんのCD「Born This Way」を聞きながら
ブログアップしております。。。テンションもUP!!! ^^
by chika1985chika | 2011-07-14 21:25 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31