人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

NBAファイナル☆マーベリックス初優勝☆

日本では。。ややマイナースポーツの
大好きなバスケットボールの記事になります♪♪
(娘は、小中高とバスケ。。息子は、小中は、野球で高がバスケ。。。
私は、中高とバスケにかかわっております♪♪ 
主人だけが体育会系でなく。。球技が全くダメな仲間はずれです 笑 )

現地12日にNBAファイナル第6戦(7回戦制)が行われ、
ダラス・マーベリックスが敵地でマイアミ・ヒートに105対95で勝利☆
シリーズ成績を4勝2敗としたマブスが、1980年のチーム創設以来初となる優勝を飾った☆☆
NBAファイナル☆マーベリックス初優勝☆_c0220700_17503054.jpg


先週からNBAファイナルの試合がWOWOWで見れたので。。。
スポーツ大好きな息子(特に野球・バスケ・アメフトなどなど)は、
早々に仕事を切り上げ。。。テレビにかじりついておりました。
今日、息子が応援していたマーベリックスが大接戦のすえ。。。初優勝しました♪♪
NBAファイナル☆マーベリックス初優勝☆_c0220700_17585435.jpg


どの試合も1ゴールを争う素晴らしい戦いでついつい。。。私も見入っておりました ^^
やっぱり。。。本場アメリカのプロバスケットは、見ごたえありますねっ☆☆

息子がいるお昼ご飯は。。。ほんのちょっとだけ手をかけます(笑)
昔から夏になると食が細くなる息子。。なので冷たいものが多くなります。
温泉玉子がポイントの冷やしうどん♪
NBAファイナル☆マーベリックス初優勝☆_c0220700_2129564.jpg


鶏肉が好きなので。。親子丼♪
NBAファイナル☆マーベリックス初優勝☆_c0220700_21322782.jpg
by chika1985chika | 2011-06-13 18:07 | Sports

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31