人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka

Osakaへの旅では。。たびたび(しょっちゅう)お世話になっているお~さんち♪♪
っていうか。。。私の中では、Osaka = お泊りになっております ^^;;;
(まわりの人に言うとかなり。。。ビックリされます 笑 )

で。。。今回も、お世話になりました♪♪
私の料理の師匠 お~さんちのMちゃんのおいしい~手料理でもてなしてくれるんです♪

まずは、晩ご飯~☆☆
メインの高知からお取り寄せのカツオのたたき、鶏肉&そら豆のサラダ、
トマト&じゃこサラダ、水なすとみょうがの浅漬け~☆
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_21283556.jpg


〆は。。。新ショウガご飯☆☆
(玄関脇にあるサンショの葉っぱをのせてくれましたぁ~♪♪)
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_21351754.jpg


はじめて食べる新ショウガご飯。。。。
これが美味しいこと。。。美味しいこと。。。。感激~~♡♡
(我家の男子2人が大喜びしそ~なメニューばかり。。。。)

朝ご飯は♡♡
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_21434799.jpg


特に。。。このゴールドキウィと生ハムが私のツボにハマりました♪♪
美味しかったわぁ~~ ^^
早速。。。家に帰ったら真似っこしたいで~~す♪♪

薔薇フェスタのあと。。。ランチして愛知県へ帰る予定だったのですが、
3月に来た時にランチしたお店DBL(あの大地真央さんの
ご主人のデザイナー森田恭通さんが手掛けたお店です☆)が
4月にドッグカフェもオープンし。。。。
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_21554647.jpg


そこのワッフルがおいしい~ということで焼きたてを買って。。。。
そこでお帰りするのがフツーなんですが。。。。フツーじゃない私 ^^;
またまた。。。舞い戻ってお~さんちでティータイム♡♡♡
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_2202142.jpg


もう満足しすぎるほど。。。ゆっくりさせてもらって幸せでございま~す (笑)

恒例のワンちゃん達のお見送りをうけ。。。。今度こそ「バイバ~イ」
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_224105.jpg


ホントに楽しい♪楽しい♪おいしい~幸せなOsakaでの2日間でした♪♪

お世話になった皆さま。。。。ホントにありがとうございました♡♡♡

番外編。。。
Mちゃんが撮った薔薇撮りに夢中になっている私。。。(笑)
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_228432.jpg


お~さんちの屋上菜園♪♪
(日当たりバツグンなので。。何でもできちゃいま~す☆)
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_22121231.jpg


バッグに入るのが大好きなうちのココアのお母さんのメルちゃん♡♡
お~さんちのMちゃんのおもてなし in Osaka_c0220700_22135659.jpg
by chika1985chika | 2011-05-24 22:14 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31