人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

Pray For Japan de アフタヌーンティー♡♡

娘が働いているお店で4月からはじめたアフタヌーンティー♡♡
行きたいと思いながらも。。。。なかなか機会を作れなくって
よ~やく今日。。。友人Kさんに付きあってもらって行ってきました♪♪
Pray For Japan de アフタヌーンティー♡♡_c0220700_22385465.jpg

1段目。。。キュウリサンド・フォカッチャにラタトゥイユ
2段目。。。スコーン(自家製パイナップルジャム&クリーム付き)
3段目。。。ケーク・サレ・ハーブパイとフルーツ
 
特にフォカッチャ☆ラタトゥイユが美味しかったぁ~♡♡

さらに。。。さらに。。。。ケーキ♡が付いてきま~~す♪♪
私が選んだのは、
オーナーシェフが日本復興のアピールで考えた
"Pray For Japan"のケーキ♡♡
Pray For Japan de アフタヌーンティー♡♡_c0220700_22501076.jpg


ここのお店にしては。。。見た目は、とてもシンプルな日の丸のケーキ。。。
でも。。。味は、凝っていて。。。メチャクチャ美味しいんです ^^

Kさんは。。。抹茶タルト♡
Pray For Japan de アフタヌーンティー♡♡_c0220700_2252543.jpg


これも。。。ちょこっといただきましたが美味しい~~♡♡

思った以上のボリューム&美味しさに大満足~~♡♡
(これで。。。2人で¥3000は、かなり。。。お得感がありま~~す☆☆)

お腹がいっぱいになったあとは。。。。近くの日泰寺へ
Pray For Japan de アフタヌーンティー♡♡_c0220700_2352592.jpg


お寺・神社等は行かない私ですが、
気持ちのいい風が吹き。。。穏やかで心地の良い気持ちになれ。。。。
こ~いうのもいいもんですねぇ~ ^^
by chika1985chika | 2011-05-15 23:09 | Sweets

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31