人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

また。。また。。。女子2人のディナー♡♡

先日、娘の休みの日に名古屋で待ち合わせて少々の買い物と
また。。。また。。。また。。ディナー~☆
今回は、栄ラシックの8Fのイタリアンレストラン「プレーゴ」へ
店内は、落ち着いた素敵な雰囲気~♡♡
また。。また。。。女子2人のディナー♡♡_c0220700_20521899.jpg


ソーセージが好きな娘の追加注文♪
また。。また。。。女子2人のディナー♡♡_c0220700_20585086.jpg


前菜~~
また。。また。。。女子2人のディナー♡♡_c0220700_213325.jpg


4種類のピッツァ
また。。また。。。女子2人のディナー♡♡_c0220700_2143125.jpg


生ウニのクリームパスタ~☆
また。。また。。。女子2人のディナー♡♡_c0220700_2161477.jpg


メインは、平目にポテトをカリッとあげたもの☆
(すいません。。名前をわすれてしまいました --;)
また。。また。。。女子2人のディナー♡♡_c0220700_2173641.jpg


デザートは、ガトーショコラ~♡
また。。また。。。女子2人のディナー♡♡_c0220700_219389.jpg


娘には、かわいいウサギさんのカプチーノ♡
また。。また。。。女子2人のディナー♡♡_c0220700_21113792.jpg



おいしい食事中の母と娘の会話。。。。
私「お母さんも最近、ちょっと料理うまくなってんでぇ。。。」
娘「うそやん。。。信じられへん。。。」
あかん!!これは、今度、帰宅したらちょっと私の手料理の成長を見させねば。。笑
ところで。。。いつも留守番の男子2人は、ど~してんねんやろ~と
お思いの方もおられるかも。。。。 ^^;;;
冬は、鍋料理を作っておいておきますが。。。。
あとは、近所のおいしい中華のお持ち帰りパックでお願いしております ^^;;
(なんて。。。。気ままで自由な母娘でしょ~~ 笑 )

平日の夜だからか。。。自粛なのか。。。
ラシック自体もレストランも人がとても少なかったです。。。。。
(ついつい。。。経営を心配してしまいます。)
by chika1985chika | 2011-04-09 21:22 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31