人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

少しずつ少しずつ元気に動き出しましたね♪

センバツ甲子園が開催され。。。。。
少しずつ少しずつ温かな光が差し込まれ。。。。
皆さんも私も元気に動き出したのを感じています♪♪

右と左のお隣さんから希望でいっぱいのお花をかりてきました♪
ミモザさんのど根性水仙にあやかって。。。。
少しずつ少しずつ元気に動き出しましたね♪_c0220700_1422515.jpg

お隣の桜がこのあたりでは。。。真っ先に咲くんです♪
少しずつ少しずつ元気に動き出しましたね♪_c0220700_142312100.jpg

少しずつ少しずつ元気に動き出しましたね♪_c0220700_14233791.jpg


私の大好きな安西先生の言葉を思い出しました。少しずつ少しずつ元気に動き出しましたね♪_c0220700_1426672.jpg


デンマークから一時帰国していたEさんも家族が待っているお家に無事に帰りました。
大阪での集合写真!!!
(お~さんちのMちゃんから写真を借りてきました。。。
ちなみにP-さんってのがワタクシです ^^)
少しずつ少しずつ元気に動き出しましたね♪_c0220700_14282922.jpg


また。。。来年、みんなで集まろ~~☆

大阪編Part3もUPしますよぉ~~お付き合いくださいねぇ~~
by chika1985chika | 2011-03-23 14:24 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31