人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ミルク焙煎大和茶&抹茶黒豆パン

何だかバタバタしていたのか。。。。。
(まだ確定申告が終わっていませ~~ん --;;;)
お~さんちのMちゃんから教えてもらった抹茶黒豆パンを焼いている間の
久しぶり(?)の一人ティータイム♪♪
ミティークさんからいただいた焙煎大和茶の説明書で、
ミルク出し用焙煎大和茶のつくりかたがあったので。。。。。
ミルク出し用とは違うけれど・・・焙煎大和茶でミルク焙煎大和茶を作ってみました♪♪
ミルク焙煎大和茶&抹茶黒豆パン_c0220700_15321883.jpg

いつも主人が寄るお酒やさんで見つけたチョコバームとパッケージがかわいい
キャンベルのテディベアショートブレッド(気分だけでも英国風 笑 )
チョコバームにはあわない感じがしましたが・・・
ショートブレッド(クッキー)にミルク焙煎大和茶はバッチリ!!あいましたぁ~♡♡♡

抹茶黒豆パンもできてきましたぁ~~~♪♪
(これでお正月に買った抹茶も終わらせることができました ^^)
ミルク焙煎大和茶&抹茶黒豆パン_c0220700_15425713.jpg

またまた。。。師匠お~さんちのMちゃんからいいレシピを教わりました♪♪♪

わんこ達の微笑ましいツーショット♪♪
ミルク焙煎大和茶&抹茶黒豆パン_c0220700_15483957.jpg

ミルク焙煎大和茶&抹茶黒豆パン_c0220700_15491525.jpg
by chika1985chika | 2011-02-24 15:51 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31