人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪

楽しみにしていたリーフサロンでのYasu(=cayenne)さんのレッスン♪♪
「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」に参加してきました♪♪
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_12235894.jpg


今回は、「玉ねぎとベーコンのケークサレ」
ドキドキ♪うまく作れるかなぁ~~ 
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_12274099.jpg


おぉ~~思った以上にお手軽♡簡単。。。材料をまぜ、オーブンで焼きあげま~~す♪
(うまく焼きあがるかなぁ~~)


焼きあがるまでの約1時間。。。。。
Yasuさんが焼かれたケークサレでオシャレで楽しい~~アフターヌーンタイム♡♡
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_1235384.jpg


リーフさんご夫妻が先月、パリに行かれた様子が大きなフォトスタンドに。。。
(素敵です♪もう少し、じっくりと見たかったで~~す)
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_1236731.jpg





Yasuさんにサラダを取り分けて いただき。。。。。
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_12425039.jpg


ケークサレ・スープ・サラダでこんなにオシャレで素敵なおもてなしに。。。感激♡♡
こちらは、「サーモンとクリームチーズのケークサレ」
(はじめてのカシスマスタードと粒マスタードをお好みでつけます♪)
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_12435220.jpg



こちらは、「カボチャのケークサレ」
(カボチャとこのクリームチーズソースが絶妙~☆に美味しい~~♡♡♡)
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_1248303.jpg


レッスンでご一緒したIさんに持参していただいたオシャレなボトルのリンゴジュース♪♪
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_1352012.jpg


楽しくおいしくいただいたあとに。。。。
私たちが作ったケークサレが焼きあがりましたぁ~~ ^^
(私のは。。。真ん中です♪ やはり。。それぞれ個性がでますねっ 笑)
楽しいレッスン「パリお惣菜 ケークサレを作ろう」 in Leaf ♪_c0220700_13113326.jpg


きゃあ~~おいしそ~な香りが漂っていま~~す♪♪
Yasuさんのおもてなし料理をいただき、作ったケークサレ1本のお土産と
さらにリーフさんからの素敵なタオルハンカチもお土産~~☆☆☆

「ケークサレ」は、冷蔵庫にあるものでお手軽に作れ、
さらにスープとサラダを添えると。。。。。。
こんなにもオシャレに素敵になるなんて。。。。。。。
(不器用な私でも頑張ればこんなおもてなしができるかなぁ~と嬉しくなっちゃいました ^^)

Yasuさん&いつも裏方で手伝われている奥さま(pommeさん)。。。。。
ホントにホントにありがとうございました♪♪♪
by chika1985chika | 2011-02-21 13:23 | lesson

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31