人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪

メールの返信もできないくらい。。。繁忙期だった娘。。。。
やっと。。クリスマスがひと段落し。。。2週間ぶりのお休みの昨日。
くたくたになっているやろ~と心配し、通常の仕事を終え・・娘のマンションへ
昼過ぎまで寝ていた娘は、行くと思った以上に元気に回復していました♪♪
(やっぱり・・・若さかなぁ~~笑)

お疲れ~さま会をしよ~ということでデ♡ディナーに行ってまいりましたぁ~
(また・・・主人と息子はお留守番!! 許せ~~ ^^;;)
栄のラッシェット・ドゥ・シバタ☆
娘は、シェフおすすめコース、私はフレンチコース♪♪
(娘の方が、ランクが上・・・ 親バカですねぇ~~)
超~~豪華ディナー~♡♡♡
まずは。。。ノンアルコ-ルのカクテル♪
母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_132751100.jpg


母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_1337329.jpg


母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_1335334.jpg


母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_13354786.jpg


母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_13363428.jpg


デセールの前のお口直し♪
母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_13412995.jpg


お料理もすべて美味しかったぁ~~
ここの1番の楽しみ♡は、やっぱり!!デセール(デザート)♡♡


母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_13432822.jpg


娘のコースのデセール☆☆☆
母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_134514100.jpg

1新入社員とその母の来店を聞きつけて。。。。
営業の仕事を終え店に戻ったばかりなのに。。。。
ご挨拶に来てくれた専務さん(オーナーシェフの双子の弟さん)にビックリ~~
とっても穏やかで、物腰の柔らかい。。優しい~素敵な方でした♪
オーナーシェフが、こてこての「動!!」なら
専務さんは。。ホッとできる「静!!」のバランスのとれたお二人だと思いました。

お店を出る時も・・・お見送りまでしていただきVIP対応に母娘は、感激~~♪
こんな機会に恵まれた私たち親子は「最高に幸せやなぁ~~」と二人で話しました♪♪

&先日、販売された名古屋土産「名古屋りゃスク}
母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_1413249.jpg


このネーミングがおもしろいでしょ~~(笑)
母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_1442574.jpg


今、娘が担当している紅茶のムースと娘オススメのエクレールを
お土産に帰ってまいりました♪♪♪
母娘のお疲れ~さまディナー♪♪♪_c0220700_1453064.jpg


年内のお仕事も無事終了し・・・・
このティータイムがすんだら・・・さぁ~~小掃除をはじめましょ~~(笑)
by chika1985chika | 2010-12-28 14:13 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31