人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

連日。。。連夜のスィーツ♡♡

朝から仕事を2人にまかせて(さぼり --;)、定期健診へ・・・
思った以上に早く終わり・・・スィーツ買いに久しぶりのbeard papa'sへ・・
健診後のスィーツは。。。特においしい~~ねっ ^^♪
連日。。。連夜のスィーツ♡♡_c0220700_13291962.jpg

「おいしいフォンダンショコラのお召し上がり方」の説明書きがあり。。。。
中級者の温かいケーキの食べたい方を選択~~
(レンジで25秒。。。オーブントースターで約2分。。。)
連日。。。連夜のスィーツ♡♡_c0220700_13335255.jpg


大事にとっておいた。。。ミティークさんにいただいたXmas tea(葡萄の紅茶)と。。。。
フォンダンショコラも紅茶もおいしこと♡おいしいこと。。。♡♡
も~~これで幸せいっぱ~い♡夢いっぱ~~い♡♡

beard papa'sさんは、路地裏のチーズケーキ工房(ティオ・グラトン)って言うんですねっ。
知らなかった~~ --;;

裏通りにさりげなく建つ一軒のチーズケーキのお店。
あたりに漂うほのかなチーズの香りが、その店の存在を気づかせる。
本当にお菓子を愛する人たちに、おいしいケーキを食べてもらいたくて
あえて裏通りにオープンしたチーズケーキ専門店。
「おいしいものに出会えた瞬間の、小さな幸せと感動を味わって欲しい」
そんなお店で焼き上げたこだわりを感じてください。だって・・・・・

嬉しいわぁ~~このメッセージ♡ホント♡幸せを感じま~~す ^^

年賀状の写真にしよ~かなっ・・・・ ^^
わんこ2匹のツーショット♪♪
連日。。。連夜のスィーツ♡♡_c0220700_13554831.jpg

凛々しい~チョコ♡♡
連日。。。連夜のスィーツ♡♡_c0220700_1358420.jpg
by chika1985chika | 2010-12-04 13:59 | Sweets

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31