人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ちょっとだけ。。いじくりましたぁ~

日中でも過ごしやすくなり・・・・
今日のいいお天気に、玄関まわりをいじくりましたぁ~♪
ちょっとだけ。。いじくりましたぁ~_c0220700_22101313.jpg

以前Leafさんで購入したホワイトチェアーは・・・・
素敵に。。。活躍してくれていま~~す^^

庭仕事のあとに・・・・またまた一人ティータイム♪
ちょっとだけ。。いじくりましたぁ~_c0220700_22144563.jpg


今日のティーは、Leafさんで買ったローズジャムをいれて・・・・♪
スポンジがフワフワでシンプルなお気に入りスィーツでお手頃価格のファンシー♡♡

久しぶりに・・・・
昔に買った(はじめてのブランド食器かな)Royal DoultonのAutumnのカップで・・
(四季を感じ。。ほんわか優しい~このシリーズが大好きです♡)
ちょっとだけ。。いじくりましたぁ~_c0220700_22311852.jpg


&Four Seasons Plates
ちょっとだけ。。いじくりましたぁ~_c0220700_2230466.jpg

ついでに・・・ソファーカバーも秋冬バージョンに変えました♪
ちょっとだけ。。いじくりましたぁ~_c0220700_22341521.jpg

気持ちがいいのか。。。早速、ココアが陣取っております ^^
by chika1985chika | 2010-09-29 22:38 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31