人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

Paris♡♡

Leafさんの刺激を受けて、眠っていたParisへの想いが再燃!
行きたい~ ^^!
手元にある唯一のアルバムから・・・・・
Paris♡♡_c0220700_1213252.jpg


27年前のParis♡♡
Paris♡♡_c0220700_1224930.jpg


モンマルトルの丘でおじさんに自分の切り絵を・・・
Paris♡♡_c0220700_1262181.jpg


TGVに乗ってデジョンへ
Paris♡♡_c0220700_1285859.jpg


パリっ子になりきっている私(恥ずかしいなぁ~ ^^;)
Paris♡♡_c0220700_12105480.jpg

写真が自然のセピア色ですね♪


その時に買った今も身につけているお気に入りのペンダント
(ノートルダム寺院のバラ窓)ステンドグラスになっているんです♡♡
Paris♡♡_c0220700_12172090.jpg

これは、人づてに聞きノートルダム寺院の横の小さなお店に
たどり着き購入!帰りの地下鉄を快速らしき電車に乗り間違え;;
地上に出てみれば、見知らぬ街!近くにいた学生さんらしき男の子に
ホテルまでの帰り方まで聞くとバス停まで案内してくれて・・・・・
ハラハラしながらも無事にホテルに戻れ、出発時間にも間に合いました ^^;

出てきました!当時のエールフランスの機内食のメニューが
Paris♡♡_c0220700_12374178.jpg


Paris♡♡_c0220700_12382352.jpg


Paris♡♡_c0220700_12403091.jpg


Leafさんのパリ企画も参加してみたいし、再来年のT夫妻のパリ行き
にも一緒したいし・・・・・・・
まずは仕事して旅費を・・・・・・・・・夢実現に頑張ります♪
by chika1985chika | 2010-04-27 12:44 |

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31