人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

素敵な時間♪(Part2)

まだまだ・・・昨日の余韻が残っています ^^♪
レッスンの春の花束を我家にて撮影・・・・・
(かなり周りの雰囲気が違いますが ^^;;)
素敵な時間♪(Part2)_c0220700_152293.jpg



素敵な時間♪(Part2)_c0220700_15225398.jpg


レッスン後にF先生にいただいたレースペーパーで包んだ
素敵なパンジーのミニブーケ♡♡
素敵な時間♪(Part2)_c0220700_15382651.jpg


maison de Leafさんでとっても気に入り、即買いした
イタリアIVV社のアネモネの器♡♡
素敵な時間♪(Part2)_c0220700_15342132.jpg


Leafさんご夫妻は、今まで会ったことがないくらい・・
とっても素敵に年齢を重ねておられ(同じ世代なのに;;)
お話にもとても共感し・・・嬉しくなってついつい長居を ^^;;
ブログ(マダムリーフのひきだし)を前々から拝見させていただき、
素敵な言葉だなぁ~と漠然と思っていましたが・・・
実際お会いしてその言葉1つ1つが本当に心に響きます ^^♪

Heath flowersのF先生、Leafさんご夫妻との
素敵な出会いに感謝しております♡♡ありがとうございました。
by chika1985chika | 2010-03-07 15:57 | Flower

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31