人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

ミモザが咲きました♪♪

昨夜からの雨も、思ったより早くあがり・・・・・
朝、ふと気が付くと、玄関横のミモザがひとふさ咲いていました!
ミモザが咲きました♪♪_c0220700_12503183.jpg



何だか・・・とってもウキウキしてきました ^^♪
ミモザが咲きました♪♪_c0220700_12515334.jpg


このミモザのおかげで、めんどくさがりやの私も動きました!
春らしくソファーカバーもダークパープルからベージュにかけ替え
(これが結構、大変な作業・・・・汗がじ~わっと;;)
クッションカバーも替え&マットも敷き・・・ちょっと明るく爽やかに♪
ミモザが咲きました♪♪_c0220700_12593371.jpg



ミモザが咲きました♪♪_c0220700_1302348.jpg


これだけで・・・とっても気持ちよくなる単純な私でございます (^^)
by chika1985chika | 2010-02-27 13:10 | 季節のもの

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31