人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

祝 成人式 ♪

この地域では、今日が成人式・・・
娘が帰国してから準備でバタバタと忙しかった日々も
ようやくひと段落です(^^)。
お天気も良くほっと安心! でも疲れたぁー;;祝 成人式 ♪_c0220700_23275699.jpg


祝 成人式 ♪_c0220700_23302089.jpg

私の時の振袖も充分活躍でき、今風に仕上げてくれた
美容院&呉服屋さんに感謝いたします♪
会場の市民会館では華やかな女の子たちが
久しぶりに会う楽しげな歓声が・・・・・

娘がお世話になったS.Printempsに・・・
一緒に仕事させていただいた方、奥さん&オーナー
からお祝いに言葉をもらい、横で聞いていた
私は思わずうれし涙::うるうる:::
祝 成人式 ♪_c0220700_23443272.jpg
こんなお祝いまでいただき・・・
またまたうるうる(^^)
みなさん、本当にありがとうございましたm--m。
by chika1985chika | 2010-01-10 23:47 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31