タグ:思うこと ( 4 ) タグの人気記事

訃報

昨日、通院後。。。思いきって名古屋へ出たけれど
ウインドショッピングするのも難しく
2つの目的だけをするのが精一杯で帰ってきました(--;)
今日は落ちつけようと仕事を休んでゆっくりしていると
午前中、携帯から訃報が流れ。。。。。絶句!!
病気は違いますが。。。。。
麻央さんの病気と向き合う強い姿と
家族に対しての優しさをTVで拝見し、元気&勇気をもらっていました。
本当にショック!!です(涙)


c0220700_14510150.jpg





[PR]
by chika1985chika | 2017-06-23 15:20 | 日々のこと

心に留めておきたい言葉

心に留めておきたい言葉(FBより)


c0220700_09335431.jpg

寄せ植えをしてみました♪♪

c0220700_09465309.jpg



[PR]
by chika1985chika | 2016-11-23 09:49 | 日々のこと

AB型のA型部分が大きくなって。。。

30~40代、負けるもんか!!と
無我夢中で突っ走っていた頃は、AB型のB型部分が出ていて
怖いもん知らずでした。。。。。
50代になって
気力も体力もぐ~んと減ってしまい
色んな事がふつふつ出てきて
A型の部分が出て、クヨクヨ。。。めそめそ。。。。。
あぁ~~凹むわぁ~~

台風通過後の空


c0220700_14302570.jpg

洗濯ものを出したベランダから。。。。。。



c0220700_14280390.jpg

明日から9月!!!
気持ちを切り替えていきま~す(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2016-08-31 14:35 | 日々のこと

思わず。。。頷いてしまいました

FBでこの言葉が響き、
思わず。。。頷いてしまいました。


理由もなく会えるのが友達で、

理由がないと会わないのが知り合いで、

理由をつくって会いたくなるのが好きな人。 
    
   

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト、1人以上




[PR]
by chika1985chika | 2016-08-06 18:00 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る