タグ:家族 ( 13 ) タグの人気記事

入籍祝い

27歳までにと思った娘。。。。。
今日、入籍しました♡♡

何にも深く考えていなかったのでおうち焼肉と

タルト生地を焼き、

c0220700_23462147.jpg

辻口さんのカスタードクリームといっぱいのフルーツで


c0220700_23501571.jpg

フルーツタルトでお祝で~す♪♪♪
来月、グアム旅行。。。12月、挙式。。。1月北海道へ移住となります(^^)


[PR]
by chika1985chika | 2016-09-01 23:49 | 日々のこと

うちのワンコ達

インスタグラムをはじめて約2カ月!!
わからなかった複数picができたのでコチラにもアップ(^^)


今昔のうちのワンコ達が集合♪♪


c0220700_10245831.jpg

初代犬ゴールデンのプープー、二代目犬シェルティのチョコ
そして。。。。一番の甘えん坊9歳のココアで~す♡♡♡
インスタグラムでは可愛いわんちゃん達の写真&動画、素敵な風景・自然&お花等々が
拝見でき。。。。楽しんでおります♪♪♪


c0220700_10321878.jpg

↑こちらはインスタグラムにアップした一番人気(現在)の庭の薔薇(マチルダ)です(^^)


家族を送り出し。。。私だけ三連休!!!


c0220700_10381161.jpg

たまりにたまっているうちの掃除にかかろうと思いま~す(^^;)


[PR]
by chika1985chika | 2016-08-13 10:39 | Family | Comments(2)

日取りが決まりました♪♪

リオオリンピック速報に
毎朝、感動しております♡♡
体操、水泳、カヌー。。。。。メンタルが強い!!
女子バスケでは
娘がミニバスケの頃、対戦したMさんの活躍が嬉しいですね♪♪

このところ。。。すっかり!大人しくなった
うちの台風娘の挙式+プチ披露宴の日取りが決まりました♪♪

c0220700_09460495.jpg

私達の時代と大きく違って自分たちのスタイルでできるのが
羨ましいかぎりです!!


c0220700_09504397.jpg

今冬の夕方なのでこんなイメージかな?


c0220700_10114213.jpg

一年以上前から予約するのが普通らしいのですが
希望日が意外とアナ日だったようなのでこれもラッキーかな??


今までフラワーレッスンを受けてきた成果を
娘のために出せるのも嬉しいわ~~


c0220700_10154078.jpg

打ち合わせの時にいただいたデザート♡♡
調理人の彼とパティシエールの娘が一番重視したのはお料理でした♡






[PR]
by chika1985chika | 2016-08-11 10:35 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る