「ほっ」と。キャンペーン

タグ:パン ( 2 ) タグの人気記事

おさらい2

先日、おしえてもらったシチリアのパンは、
セモリナ粉使用だったんですが
開いているライ麦粉を使ってしまおうと
ライ麦パンに変更して焼いてみました♪♪


c0220700_14294352.jpg

娘の髪の毛を三つ編みしてあげたこともない私には
えっ!!どうすんの?状態で難しかったわぁ~~(^^;)


トマトとズッキーニのパスタ


c0220700_14345382.jpg

失敗気味のチーズケーキは、時間を置き馴染んでき、
って言うか。。。誰も手をつけなかったのが本当のところです(笑)

+器等々のフォローでそれなりに美味しく食べれました(^^)


c0220700_14400280.jpg




[PR]
by chika1985chika | 2016-10-09 14:42 | 日々のこと | Comments(4)

パン+料理教室

キッチンをリフォームされるので一カ月のお休みとなり、
久しぶりにおじゃましてきました♪♪

エプロンもシェフっぽく新調(笑)

c0220700_14330379.jpg

今回も迷いましたが。。。イタリア料理に
(イタリア料理 or フランス料理を選択できるのが凄く嬉しい♡♡)


c0220700_14345675.jpg

c0220700_14513310.jpg

c0220700_14524595.jpg

トマトがめちゃくちゃジューシーで美味しい~~♡♡♡


c0220700_14550845.jpg

ゴルゴンゾーラと生クリームのコラボのムースが絶妙♡♡♡


c0220700_14565594.jpg

パンは、セモリナ粉を使ったシチリアのパン♪♪


c0220700_15060813.jpg

焼きたてを持ち帰り。。。
パンの香りに我慢できず、
晩ご飯前なのにフェルベールさんのコンフィチュールを
たっぷりのせて食べちゃいました♪♪


c0220700_15100767.jpg

どれも。。。すぐ!復習したいくらい美味しかったです(^^)



雨風が、かなり&かなり強くなってきました(--;)
どうか。。。各地で被害がでませんように。。。。。。





[PR]
by chika1985chika | 2016-09-20 15:12 | lesson | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る