夫婦+ワンコ生活がスタートしてます♪

お久しぶりでございます(^^)
先月は、免疫力が下がってしまったのか?
2回も風邪をひき。。。
ようやく回復してきました♪♪


c0220700_13151283.jpg


娘、12月に結婚式を挙げ、1月末に北海道へ
息子、1月に入籍し隣市で新生活と。。。。。
とんとん拍子に子供たちが巣立ち、
ついに!!夫婦+ワンコ生活がスタートしました(^^)


c0220700_13180489.jpg
ついつい。。。
インスタグラムへの投稿が簡単なのでこちらをサボリがち(^^;;)
ボケ防止で始めたこのブログなので
気を入れなおしますので
また、よろしくお願いいたしま~す(^^)




[PR]
# by chika1985chika | 2017-02-10 13:39 | 日々のこと | Comments(6)

クリスマスイブ婚とご挨拶

年末年始、色々ございまして
すっかり!!遅くなりましたが
2017年もどうぞよろしくお願いいたしますm--m。

札幌50年ぶりの大雪で
先に北海道で働いている婿殿が全便欠航で
色々、考えたうえ
遅延でも動いている新幹線にとにかく乗れ!と支持し
婿殿、札幌から函館まで出て
何とか新幹線に乗り込み、挙式当日。。。無事到着!!!


c0220700_21531492.jpg

カウントダウンに入り
急遽、再入院!!
1日外出させていただき
母が持たしてくれた留袖を着て出席できました♪♪♪
(両親も上から見ててくれたでしょう ^^)

そんなこんなのバタバタ&ドキドキの年末年始でしたが
先日、退院し。。。ぼちぼち動きはじめております♪♪

2017年は、ガツガツせず。。。
のんびり行こうと思っております(^^)


c0220700_22163775.jpg




[PR]
# by chika1985chika | 2017-01-08 22:17 | 日々のこと

count down

いよいよ。。。。。カウントダウンですね♪♪♪

c0220700_19411482.jpg

c0220700_19445448.jpg

嬉しい贈り物は、優しい色のシクラメン♡♡


c0220700_19424576.jpg

レッスンの先生にお願いし
生花のブーケを作る予定(入院前)だったのですが。。。
退院直後、体調に不安があったので
家でマイペースで作れるプリザーブドフラワーに変更(--;)


c0220700_19500047.jpg

素人さが出ておりますが。。。気持ちは入っていま~す(^^)

[PR]
# by chika1985chika | 2016-12-18 21:35 | 季節のもの | Comments(6)

8年ぶりの嬉しい再会♪♪

ホームスティしていた
オーストラリア留学生Fくんが
8年ぶりに会いに来てくれました♪♪

c0220700_22480142.jpg

今回は、妹さんと一緒の観光旅行だそ~です。
16歳だった彼もすっかり!大人に。。。。。嬉しいなぁ~~♪♪
次は、オーストラリアで再会するために
okasan!(彼が私のことをそう呼びます)頑張るからね!(^^)


[PR]
# by chika1985chika | 2016-12-11 22:55 | 日々のこと | Comments(0)

子供たちが巣立ちます♪♪

先月末、Takaが突然!!家をでて暮らす!と言い、
いきなり!ど~した?と旦那さんから聞いてもらうと
結婚を前提に彼女と暮らすとの事。。。。。
彼女って誰?からはじまり
考えた末。。。
前々からそ~ではないか?と半信半疑思だった人でした(笑)

先日、彼女のお母さんに挨拶に行き、
今日、彼女がうちに。。。。。

肉も魚もしゃぶしゃぶしたいと
またまた。。。欲張って
アマゾンから届いたこの鍋でおうちしゃぶしゃぶいたしました♪♪

c0220700_17213518.jpg

あれよあれよと
Takaは来週。。。娘は来月。。。巣立っていきます。
ちょっと寂しいけれど
夫婦+わんこの生活を楽しみましょう(^^)


[PR]
# by chika1985chika | 2016-12-06 22:30 | Family | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る